2010年1月13日水曜日

エッジ。。。

先日の試食会のもようです。

とにかく食べます。


こーんな料理を提案その1。「パプリカのマリネ」
アンチョビと一緒に食べるとなかなか


DECO君のスモーカーで作ったベーコンを使って「お豆のサラダ」だったり。


惣菜で「スチーム野菜、2種類のディップ」かわいーっすよね~
アンチョビクリームと黒オリーブソースとの相性は良い!


新企画、丹さん考案「ちりめんキャベツのクロストーネ」
この料理、トスカーナでの思い出の味なんですって。。。
本当は黒キャベツってものを使うんですがネ


こちらは「トマトのクロストーネ」
大きなブルスケッタって感じでしょうか。
食べ応えはハンパないっすよ


と、ま~一部ですが、こんな感じでご提案。
紹介したのは、かなり“つまみ”的だったり、“前菜”っぽいイメージの
ものばかりですが・・・ 

ここから、一皿一皿議論を重ね新メニューとして飛び出していきます。
皆で決めるメニューなのでなかなか大変ですが、美味しくってそれでいて
値ごろ感バッチリを目指します。お楽しみにです!
はやければ今月中からスタートしたいですネ~。

それにしてもエッジの効いたメニューってむずかしっすね~
エッジ・エッジ・エッジと呪文のように唱え新メニューの構想に明け暮れます。

寝ててもエッジ。エッジ、エッジ、エッジ
終わりなき旅です…

0 件のコメント:

コメントを投稿