2010年1月4日月曜日

2010年営業スタート!

いよいよ2010年の営業をスタートしましたっ!
皆さんはどんなお正月でしたか?
私は元旦の夜に飲んじゃいました・・・・サリクッティのBrunello di Montalcino!
いやぁ~おいしかったっ。
これで2010年の運気も上がったでしょ?と思ったんですが、
初詣で引いたおみくじは「小吉」・・・微妙。
しかも正月ゴルフでは危なく100を叩きそうになるほどの結果・・・。

やっぱり元旦に美味しいワイン飲んだくらいじゃ
私の運勢はよくはならないようですね。地道に行きますわ。

さて、気を取り直して「ウネット」の営業です。
今週はお正月サービスとして生ビールorグラスワインを1杯サービスしちゃいます。
でもこのブログを見てくれた人限定ですんで、
「ブログ見たから1杯ちょーだい」ってスタッフに言ってくださいね。

今日はまだ市場が休みなもんで、
「今日この料理ないんです・・・」なんてモノが少しありますが、
人気の「野菜のオーブン焼きバーニャカウダソース」はちゃんとありますんでご心配なく。

それでは、今年も元気に営業してますんでよろしくお願いしますっ。
お待ちしておりますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿