2012年7月1日日曜日

泡フェス!!


「イタリア全体のスパークリングワインの評価を上げたと言い切れる凄い泡フェア」


やっちゃいますよ!!!


題して


‘Fiesta di ROTARI!!!’


「モデル・モッヒーこと川井」笑


・瓶内二次発酵


・シャルドネ100%



この2つの要素を求めたらおフランスのシャンパーニュや

北イタリア、ロンバルディア州の銘酒フランチャコルタ


とまではいかないまでも


都内ならまぁ6000円はするんです。。



でもね、今回ウネットさんは
‘3980円!!!!!’




いーんですかっ!?


いや、ダメです。。



でーもー、やりますよ^^



一ヶ月限定ですけどね!!




「柑橘系の華やか香りに焼きたてのブリオッシュのような酵母由来の香りが重なり、ミネラリーな酸とシルキーな泡にまろやかな口あたり。そして、ぶれない強い酒質が、安酒とは一線を画す」


まさにっ


プレミアムスパークリングッ!!!



暑いこの時期

ビールもいいんだけど

この機会にイタリアの本気ワインを試してみてくださいな^^



もう一度言いますよ


‘さん・きゅっ・ぱぁ’

ですからね!!


あっグラスでも売るよん^^800円っす

自分でも言いたくないけどウネットさん頑張ってます 







こんな感じで外で泡なんかサイコーじゃない!!!!!


この機会に是非足を運んでください^^




さぁ泡も良いけどランチパスタもね!!

今週のランチメニューの発表でぃ



・アスパラとベーコンのコーンクリームソース


・チキンとキノコのブルギニオンバター(イタパセ、にんにく入りバター)風味のぺペロンチーノ


・小エビのプッタネスカ(アンチョビ、オリーブ、ケッパーのトマトソース)



そして定番の


・濃厚!!赤のラグー


・オリジナルの白のラグー


の5種類で今回もよろぴくぅ!!





それでは今週も


パスタランチと


モツ&肉、そしてがぶ飲みワインの


Osteria UNETTO


で楽しみましょう!!











0 件のコメント:

コメントを投稿