2012年7月26日木曜日

月末の特別企画!!


どもどもぉ~

気が付けば夏真っ盛り、うだるような暑さにもそろそろ慣れてきた?今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

さてさて、こんな暑い日は‘こってりした暑苦しい料理’は食べたくな~い!!

なんて思ったりしてませんか??

っというよりさっぱりしたものを自然に欲してますよね。

新鮮なトマトちゃんがこっちを向いて何か言ってるみたいですね^^
「アタシを食べて元気になって~」
っということでやっちゃいます!!


ウネットのオープン当初の人気メニューで今はご予約でしか作っていないコチラの料理!!



「復活!!トマト丸ごと一個のマリネ」

懐かしのこのトマトを、7月の

30日(月)、31日(火)限定

で復活させちゃいまっす!!!


さらにコチラを見て予約して頂いた方には

お店から一皿プレゼントしちゃいます^^

なかなか太っ腹でしょ??笑

ウネットであつ~い夏を楽しく過ごしまひょ~



03-6206-2129←お電話お待ちしてまーす!!




すべては皆さまが笑顔でHappyになって帰って頂けるように
わっ暑苦しっ 笑




0 件のコメント:

コメントを投稿