2012年7月16日月曜日

キミをずっと待っていた



さぁ、みなさん

もうすぐ夏がやってきますよ!!

「暑くて外に出てられない~」

なんて言ってられない

なんつったってウネットさん

暑い夏を乗り切るスペシャルな肉を仕入れちゃったからねぇ





あぁキレイだ。。

なんて美しいんだキミは


身にまとっている鮮やかな赤いドレス

そしてクッキリと見えるキミのボディライン


見ているだけでウットリしちゃうよ(ヨダレ)


さぁキミをどう調理してやろうか


本当は生でいただきたいところだが


感動のあまり昇天してしまうからやめとこう


キミを一番輝かせたいから

そう

‘炭火’というステージで踊ってもらおう

あぁ。。。

とても輝いてるよ



改めて言おう

最高に美しいよ 

(笑)





「宮崎県産尾崎牛の炭火焼タリアータ」

200g ¥2980

‘尾崎牛’

この存在は皆様ご存知だと思いますが

一口頬張ると、

赤身の肉本来の旨さが口いっぱいに広がり

そこに赤ワインを流し込んだ日にはもうダメ


ピピィー反則!!


ほっぺたが落ちるとはこのこと




夏はやっぱり牛

牛肉で精力つけて暑い夏を乗り切りましょう!!


 


はいっそれでは毎週の皆さんのお楽しみの

今週のパスタの発表です

 
っといきたいところですが

 
今週からちょっと変わります。

 
週替わりパスタ3種類のうち2種類が日替わりになります!


そしてもう1種類は週替わりで、「1日限定10食」の特別メニューです。


さぁ今週の限定メニューはコチラ


 
「モッツァレッラと魚介のトマトソース」


です!!

もう一度いいますが‘1日限定10食’なのでお早めに


よろしくお願いしまっす^^


 


それでは今週も

パスタランチと

モツ&肉、そしてがぶ飲みワインの

Osteria UNETTO

で楽しみましょう!!


































0 件のコメント:

コメントを投稿