2012年7月30日月曜日

7月30日・31日限定!!!


先週のブログでもお伝えしたように、

本日(30日)と明日(31日)の2日間限定で

ウネットのオープン当初の人気メニューで

暑いコノ季節にぴったりのコチラを復活させますぞ!!


「復活!!丸ごとトマト一個のマリネ」

さらにブログやフェイスブックなどの情報を見てご予約された方には‘一皿プレゼント’しちゃいますからね~^^


お待ちしてまっす!!


さぁそれでは今週のランチの限定10食メニューのご紹介っ!!!


「渡り蟹のトマトクリームソース」

蟹の爪と身がたっぷり入った贅沢なコチラのメニュー

早いもの勝ちでっす^^




コチラは蟹のパスタではないですが今週のパスタランチのオススメの一つ

「しし唐と鰯のラグー、ういきょうの香り」

でっす。

ランチのウネットもよろぴくっす!!




さぁ~今週も暑いけど気合入れてくぜぇーーー!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿