2012年7月9日月曜日

bistro100g.com

梅雨の晴れ間の良い天気ですね^^


今週も張り切ってイっちゃいましょう!!!





ところで皆さん

ウネットさんの2号店の虎ノ門に出した「モツビストロ」行かれました??

行きたいんだけど、ネットで調べても出てこない。

そんな声を多数いただきましたので(分かりづらくてすんましぇん)汗

ここでもう一度詳細を!!


ハツのコンフィ ベリーのソース

         

モツ入りオニオングラタンスープ
                                


などなどモツを使ったビストロ料理が盛沢山っす!!


そして、ワインの方は


フランスやイタリアだけではなく、オーストリアや南アフリカ

などなど世界各国のワインを

2980円~ご用意してます!!



お店の名前は


「Bistro Cent Grammes」
~ビストロ ソングラム~



フランス語で100gの意



ネットでソングラムを探しても見つからない方も多いと思います



"bistro100g"


と、ネットで検索してみて下さい!!






↑↑↑

ソングラムHPはコチラ

(ブックマークやデスクトップに貼り付けちゃって!!)


2号店の虎ノ門のモツビストロ

「ビストロ ソングラム」


住所

港区虎ノ門1-12-5 第二土橋ビル1階

TEL

03-3504-8101



まだ行かれてない方は是非足を運んでください!!





それでは毎週の皆さんのお楽しみの

今週のパスタの発表でーす!!


・ツナとアンチョビ、キャベツのぺペロンチーノ



・明太子と小柱のクリームソース



・ローストポークとナスのアラビアータ



そしてウネットさん定番の


・濃厚!!赤のラグー



・オリジナルの白のラグー



の5種類で今週もいかせて下さい~!!




それでは今週も


パスタランチと


モツ&肉、そしてがぶ飲みワインの


Osteria UNETTO


で楽しみましょう!!!















0 件のコメント:

コメントを投稿