2012年7月23日月曜日

1日限定10食!!


夏はやっぱりこれが食べたくなりますよね?

ハーブの王様、バジルちゃん^^

イタリア料理には欠かせないハーブ、いろんな料理に使われてますよねー


その中で一番のバジル料理といえば

リグーリア州ジェノヴァの伝統料理
(ちなみに、母を訪ねて3千里のマルコはジェノヴァの出身で、ココから出稼ぎにアルゼンチンへ行ったお母さんのもとへ旅立ったんですねー、もの凄い距離っすね汗)

Pesto genovese
~ジェノヴァのペースト~

ですよね!!


このジェノヴァペーストをふんだんの使ったパスタはほんっとに絶品^^


っということで今週のランチパスタで気合入れてやっちゃいます!!!

久しぶりにやっちゃいますからねーー




「生ハムとジャガイモ、ルッコラのジェノヴェーゼ」

今週のランチパスタの限定10食メニューでございます!!


お早めにどうぞ^^

キリっと冷えたコップワインと一緒にいきたいとこ!



えっ?夜は出せないのかって??

それは。。。

来てからのお楽しみっす!!




今週も気合入れて楽しくいくぜぇーーっ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿