2012年8月6日月曜日

お盆休み

どもどもっデコでっす☆

雷と久しぶりの雨が、灼熱のコンクリートだらけの東京を少しだけ涼しくしてくれている週始めの月曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

5日働けばお盆休み突入ですね(お仕事の方はお疲れさまっす)
お休みの予定は決まりました??
夏なんで避暑地に行かれる方も多いですよね。関東近辺だと軽井沢や那須高原。ちょっと遠出するとしたら青森いいですね笑

ワシは実家の八戸に帰りまっす(誰も聞いてないって??)笑汗っ
海沿いの八戸の夏は快適で過ごしやすいんです!!
三陸の新鮮な魚介類を食し、地酒を飲み・・・あー最高!!

そんな八戸へは新幹線で3時間で行けちゃいまっす、是非一度我が故郷の八戸へおんでやんせぇ!!

っと話はそれましたが

ウネットさんのお盆休みは

12日(日)~15日(水)


まででっす!!

16日(木)から通常通り‘ハイテンション’で営業いたしますーー

よろしくお願いしまっす


あっそうそう!!

お盆休みと言えば。連休前までの限定メニューの紹介を

7月末で売り切れ御免になっていた尾崎牛さん
ん~何度見てもよだれが止まらん!!!

肉食の皆さんの強い要望があったので

明日火曜から土曜までの限定で出しちゃいますぞ!!


「尾崎牛の炭火焼タリアータ・夏野菜のグリル添え」

限定メニューなのでお早めにねん!!


あっそうそうそう!!限定メニューと言えば

ウネットさんパスタランチの毎週恒例1日限定10食メニューの発表です


夏と言えば炭火!!っと言うことで


鶏モモを炭火で焼いています!!それだけで食べさせてぇ




「炭火でじっくり焼いた鶏モモ肉とたっぷり夏野菜のHOTなトマトソース(アラビアータ)パスタ」

これは食べなきゃ損ですな!!

限定10食なのでお早めにー^^



今週もよろしくお願いしまっす!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿