2017年7月4日火曜日

2017年の後半戦がスタートです!

みなさんコンニチハ!!

2017年も、あっという間に半分が過ぎ、もう7月です。

東京は一昨日に都議選があって、自民の歴史的な敗戦でしたね。

東京にどんな変化があるのか?明るい話題が多くなるとイイですね。

とうことで本日もワインをガブガブ呑んでいきましょう。
もちろん今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

日本短角種!!40日間吊るし熟成!
短角牛肩ロースのビステッカ


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


オススメのモツスペシャル
国産牛ハツ 赤玉ねぎのアグロドルチェ


脇を固める前菜たちは…

・自家製コンビーフとゴールドラッシュのポテサラ


・蛸のアッフォガートのブルスケッタ


・カボチャのマリネ


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

肝が肝!&柚子香るぅ〜♡
スルメイカとズッキーニの塩辛ペペロンチーノ


・ブタミンパワー!!
豚バラと万願寺とうがらしの辛いトマトソース


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

そしてそして、ランプレドットバーガーもよろしくお願いします!!


さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿