2017年6月26日月曜日

新作ドルチェはブラッドオレンジのムースっす!!

みなさんコンニチハ!!

6月も下旬、とっくに梅雨入りしていますが、

東京は雨がほとんど降っていませんね。
今年も空梅雨みたいなので、水不足が心配になります。
水不足になったら…ワインを水のように呑んじゃうのかなぁ〜?


とうことで本日もワインをバンバン開けていきます。
もちろん今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

オススメの一皿
黒毛和牛のレバーステーキ  ヴェネチア風


残りわずか!日本短角種30日間ドライエイジング!
熟成短角牛のシンタマの炭火焼きビステッカ


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


オススメのモツスペシャル
国産牛ハツ 赤玉ねぎのアグロドルチェ


そして食後のドルチェは…
爽やか!キヨさんの新作ドルチェ!!
ブラッドオレンジのムース  〜赤ワインコンポート添え〜


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

このやろう!タコやろう!!
・タコラグーとモロヘイヤ,フレッシュトマトのペペロンチーノ


このやろう!チキンやろう!!
・チキンとパクチーのレモンクリーム


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

そしてそして、新登場!ランプレドットバーガーもよろしくお願いします!!


さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿