2017年7月20日木曜日

オススメのモツスペシャルはやきとん!?

みなさんコンニチハ!!

海の日が絡んだ三連休、如何お過ごしでしたでしょうか?

ウネットさんは姉妹店ソングラムさんと合同で、
恒例のバーベキュー大会を開催しました。
懇談と慰労という大義名分のもと、
たんまり呑み喰いしちゃいました(^-^)


リフレッシュした茅場町UNETTOさんも絶好調!
アツーイ男たちが皆さんへ美味しい料理をお届けしますよ。

というわけで今週も、いいお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

オススメの肉スペシャル
分厚〜い!豚ヒレ肉のサルティンボッカ


極上!!牛ハラミのロースト!!!


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


オススメのモツスペシャル
豚ハツとカシラ 2種のスピエディーニ



イタリアにはスピエディーニという串焼き料理があります。
材料は特にこだわりませんが、お肉やお魚、野菜など、
好きなものを串に刺します。味付けなども特になく、
塩をふって焼くだけというシンプルなお料理。ハーブを使ったりして、
素材の旨味と風味を上手に引き出します。

今回は、豚を使った、モツ屋のスピエディーニをご紹介します。


ハツとカシラは、40gダイスカットにし、カシラは串にお肉、葱、

お肉の順に刺す。ハツはお肉、お肉、お肉の順に刺す。

強めに塩、こしょうをして串刺しにしたお肉を、炭火でよく焼く。
両面がよく焼けて、軽く網目の焦げ目がついたら、レモンをかけて完成!

などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

・黒酢って健康志向ですよね♡
牛バラと蓮根、トマトの黒酢パスタ


・ワサビマヨビーーーム!!!
燻製サーモンとアボカドのペペロンチーノ


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

そしてそして、ランプレドットバーガーもよろしくお願いします!!


さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿