2015年6月1日月曜日

6月スタート!今月は牛さんたちの夢の共演が実現!?

みなさんコンニチハ!!
UEFAチャンピオンズリーグFINALも目前。
12シーズンぶりのドキドキは半端ないっす!!!
下馬評はバルサ優勢でしょうが、ドラマがあるから決勝は面白いもんですよね〜。

さぁ、ドキドキならUNETTOさんも負けてません。
スペクタクル溢れる肉料理をご用意しております。
今週も、いいお肉がありますよ〜♫

岩手県産黒毛和種
門崎丑シンタマのビステッカ


幸福豚   骨付きロースのビステッカ


純粋サドルバック種チンタセネーゼを50%以上をかけあわせた豚ちゃん♫

そして間もなく終了!?大好評のモツスペ!!
岩手県産    ほろほろ鳥の白レバーソテー     ニラマッシュポテト


などなどをご用意して、お待ちしております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

ちなみに毎週月曜恒例、『尾崎マンデー』はまだ続いております!!


さぁそれでは今週のパスタの発表!!

Wホワイト&レッド!白海老が香ばすぃ〜♪
・白エビと白瓜&フレッシュトマトのペペロンチーノ


今が旬なう!ヤングでトガった人気モノ!!
・ホタテグリルとヤングコーンのクリームソース


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!



そして近日登場予定。
黒毛和種、褐毛和種、日本短角種の夢の共演!!?
見逃すなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿