2015年6月29日月曜日

2015年も半分が終わっちゃうね~~

みなさんコンニチハ!!
FIFA女子ワールドカップ カナダ2015もベスト4。
なでしこの皆さんは、接戦を制して順当に勝ち上がっています。
日本のユニフォームは彼女たちにはとっても良く似合っています!!
ここからが正念場!!なんとか再びFINALの舞台に立って欲しいです。
日本の誇りである彼女たちの心躍るプレーを満喫しましょう!!

茅場町のウネットさんは、7月のオススメメニューを試作開発中!!
カミングスーーーンですんで、期待しててね〜!

さあ今週も、いいお肉たちが入ってますよ〜〜♫

日本短角種!!
40日間吊るし熟成!短角牛肩ロースのビステッカ


ハッピーポーク〜♪
幸福豚   骨付きロースのビステッカ



純粋サドルバック種チンタセネーゼを50%以上をかけあわせた豚ちゃん♫


などなどをご用意して、お待ちしております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

ちなみに毎週月曜恒例、『尾崎マンデー』はまだ続いております!!


さぁそれでは今週のパスタの発表!!

磯香るぅ〜娼婦風パスタ(オリーブ&アンチョビ&ケッパー)!!
・魚介ラグーのプッタネスカ・ビアンカ


あ〜か、あ〜お、きいろの〜〜♪
・生ハムとアスパラガスのレモンクリーム


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!


もう行ってみましたか?
ウネットの2号店、「もつバール ウネット」。
今なら予約も取り易いですよ〜♪


もつバール ウネット
住所     東京都港区新橋4-29-6
TEL      03-3437-5811
OPEN  17:30-23:30

皆さまのご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿