2015年4月27日月曜日

ウネットさん、GWの営業は暦どおりですよ~。

みなさんコンニチハ!!
チャンピオンズリーグも準々決勝2ndレグ、我らがイタリア王者Juveがアウェーで貴重なドロー!!
イタリア伝統の堅い守りを随所に見せる玄人好みの試合展開にハラハラ感が半端なかったのではないでしょうか?
12シーズンぶりのSEMI-FINAL進出!!
他の3チームより多少見劣りしますが、そこは試合巧者のイタリアの貴婦人がやってくれることに期待します!
FORZA!!JUVE!!カルチョの復興を目指して!

そんな4月も終盤戦、GWも目前にウネットさんも頑張ってます!
今週も、いいお肉&モツがありますよ〜♫

今月の肉スペ
骨付き仔羊の背肉とグリーンアスパラガスのグリエ
~木の芽とグリーンペッパー風味~


40日間吊るし熟成
短角牛肩ロースのビステッカ


幸福豚   骨付きロースのビステッカ


純粋サドルバック種チンタセネーゼを50%以上をかけあわせた豚ちゃん♫


そして、脇を固める前菜陣は、

赤タマネギとオレンジのポテサラ トンナートソース


茹で焼き豚タン サルサベルデ・ソース


初鰹と春菊・アーモンドの香草パン粉瞬間揚げ タタキ風



などなどをご用意して、お待ちしております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

ちなみに毎週月曜恒例、『尾崎マンデー』はまだ続いております!!


==================================
そんなウネットさんのGW営業情報
カレンダー通りで、
4/29(水)そして5/3(日)~5/6(水)までお休み。
4/27(月)、4/28(火)、4/30(木)~5/2(土)は営業です!!
==================================

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

薬味た~ぷり♪大葉・ミョウガ・ミツ葉、etc...
・ボンゴレ・ビアンコ  和の香草風味!


とりわさ!?アボわさ!?
・蒸し鶏とアボカドのわさびクリーム


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿