2015年4月2日木曜日

さくら通りの桜は満開、ウネットさんでは肉満開!?

みなさんコンニチハ!!
ハリルジャパン始動!プロ野球の開幕!高校野球春のセンバツ!
スポーツ熱が高まっている今日この頃!
桜も満開状態で、気持ち高ぶる〜!的な今日この頃!
ウネットさんも元気に営業してます!

さあさあぁ、4月も始まり、新年度の始まりまりです。
新年度には新たな出会いが待っています!
歓送迎会等、各種ご宴会にもUNETTOさんは最適かもよ〜!!?

今週も、いいお肉がありますよ〜♫

幸福豚   骨付きロースのビステッカ



純粋サドルバック種チンタセネーゼを50%以上をかけあわせた豚ちゃん♫



寝かし門崎丑肩ロースのビステッカ


そして、ウネットのもつ煮こみがリニューアルしてますよ!

モツ煮込み<Bianco(白)>リニューアル
オリジナルの味を活かしつつ、魚介のエキスをプラスすることで、
さらに濃厚な味わいに。



トリッパの田舎風煮込み
トスカーナの郷土料理であるリボリータをベースにしたモツ煮込み。


などなどをご用意して、お待ちしております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

ちなみに毎週月曜恒例、『尾崎マンデー』はまだ続いております!!




さぁそれでは今週のパスタの発表!!

黒オリーブ、ケッパー、アンチョビ入り!
・釜あげシラスと菜の花のプッタネスカビアンカ


ローズマリー香るぅ〜♫
・鶏肉とコロコロ野菜のクリームソース


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!


3月末をもって、偉大なノムリエ真由ちゃんが僕らのもとから旅立っていきました!
ソングラムのオープン準備時期から丸3年、両店舗を支え、盛り上げてくれました!



新たな目標に向かって、大きく羽ばたきます!!
正直淋しさもありますが、お互いに別の職場で成長し合い、
ひと回りもふた回りも大きくなって再会したいと思ってます。
まゆゆ、これからもよろしくね!


0 件のコメント:

コメントを投稿