2015年5月7日木曜日

GW明け、張り切っていきましょう!!!

みなさんコンニチハ!!
チャンピオンズリーグも準決勝1stレグ。
我らがイタリア王者JUVEがホームで白い巨人軍を討ちました!!
来週の2ndレグでは伝統の堅い守りを見せてくれると嬉しいです。
FORZA!!JUVE!!カルチョの復興を目指して!

そんなGWもアッと言う間に終わって、ウネットさんも通常営業です!
今週も、いいお肉&モツがありますよ〜♫


骨付き仔羊の背肉とグリーンアスパラガスのグリエ
~木の芽とグリーンペッパー風味~


40日間吊るし熟成
短角牛肩ロースのビステッカ



幸福豚   骨付きロースのビステッカ



純粋サドルバック種チンタセネーゼを50%以上をかけあわせた豚ちゃん♫


黒板メニューも新たな顔ぶれがチラホラと


などなどをご用意して、お待ちしております~。

という訳で、御来店お待ちしております!!

ちなみに毎週月曜恒例、『尾崎マンデー』はまだ続いております!!


さぁそれでは今週のパスタの発表!!先週に引き続き…

薬味た~ぷり♪大葉・ミョウガ・ミツ葉、etc...
・ボンゴレ・ビアンコ  和の香草風味!


とりわさ!?アボわさ!?
・蒸し鶏とアボカドのわさびクリーム


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!
初めて、横綱審議委員会(横審)による稽古総見を見て参りました。


いろいろと思うところはありますが、今週末からの五月場所が
内容的にも盛り上がりを見せてくれるといいな〜ぁと願うばかりです!

0 件のコメント:

コメントを投稿