2015年4月20日月曜日

2015年4月、今月のモツSP!!

みなさんコンニチハ!!
チャンピオンズリーグも準々決勝2ndレグ。好カードが目白押しです!
1stレグでは我らがイタリア王者Juveがホームで辛くも勝利!
敵地での2ndレグに大きな不安を残す試合っぷりでした。
FORZA!!Juve!!目指せ、久しぶりのSEMI-FINALを!!

そんな4月後半戦、ウネットさんも頑張ってます!
今週も、いいお肉&モツがありますよ〜♫

今月の肉スペ
骨付き仔羊の背肉とグリーンアスパラガスのグリエ
~木の芽とグリーンペッパー風味~


幸福豚   骨付きロースのビステッカ



純粋サドルバック種チンタセネーゼを50%以上をかけあわせた豚ちゃん♫

そして、今月のモツスペ
“モツたっぷり!”
ヤゲン軟骨とパクチーのアーリオ・オーリオ


鶏の胸骨のささみ肉の部位にある剣状突起物であるヤゲン軟骨をにんにく・とうがらしでソテーし、
水でシンプルに煮込んだソースをベースに丁寧に下処理したギアラ・トリッパ・シマチョウ、
たっぷりのパクチーをフライパン一つでササッとソテーしたウネットさんのホットなスピードモツ料理。

ナンコツのコリコリ、モツそれぞれの食感と鶏の旨味が出た塩味がパクチーとよく合い、
仕上げにたっぷり黒胡椒をかければやみつきになっちゃう嬉しい一品!?

などなどをご用意して、お待ちしております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

ちなみに毎週月曜恒例、『尾崎マンデー』はまだ続いております!!



さぁそれでは今週のパスタの発表!!

カラスミのせて贅沢に〜♫
・ヒイカと春キャベツのペペロンチーノ  ボッタルガのせ!


コロコロ、ホクホクの新ジャガ〜♫
・自家製パンチェッタと新ジャガのマスタードクリーム


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿