2015年3月24日火曜日

SYUNYAのドルチェを食べにいこう!!

みなさんコンニチハ!!
大相撲大阪場所も千秋楽。
一時は13日目に優勝が決まりそうでしたが、
新関脇照ノ富士関の頑張りの甲斐あって、最終日まで優勝争いが楽しめましたね。
優勝決定戦まではもつれませんでしたが、来場所が楽しみになるような結びでした。

さあさあぁ、3月も終盤戦。
年度末は別れの季節ですが、新年度には新たな出会いが待っています!
歓送迎会等、各種ご宴会にもUNETTOさんは最適かもよ〜!!?

今週も、いいお肉がありますよ〜♫

幸福豚   骨付きロースのビステッカ


純粋サドルバック種チンタセネーゼを50%以上をかけあわせた豚ちゃん♫


寝かし門崎丑シンタマのビステッカ


そして、食後のドルチェは…

イタリア帰りの大型ルーキーSHUNYAが贈る。
清見オレンジのジンジャータルト


清見オレンジは、温州みかんとトロピタオレンジの交配品種。
和風のみかんの様で、オレンジの爽やかさもある、イイとこ取りの美味しい清見ちゃん。
タルト生地にたっぷり入った生姜がベリーグッドなアクセント!!!

期間限定&数量限定ですので、お見逃しなく〜!


などなどをご用意して、お待ちしております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

ちなみに毎週月曜恒例、『尾崎マンデー』はまだ続いております!!



さぁそれでは今週のパスタの発表!!

今、北陸がアツイからね♫
・ホタルイカと葉玉ネギのペペロンチーノ


ハーブ香るぅ〜!
・牡蠣とレタスのレモンクリーム


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿