2014年3月30日日曜日

【X-DAY】 “ DECO’s LAST NIGHT ”

みなさんコンニチハ!!
新横綱誕生に胸躍り、朝青龍以来の雲龍型土俵入りが今から楽しみですよね。

桜も満開、プロ野球ペナントレースも開幕と、見るものに尽きない今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしですか?

「“お花見”もいいけど、アタシ達は“お肉見”がイイかな?だってアタシ達って、
“花より肉塊”のガチ肉食系女子だもんね〜。」

なんてイカした女子トークをしているそこのアナタ!そう、そこのアナタです!
イイお肉入ってますよ。

 岩手県産短角牛 肩ロースのビステッカ
2,980圓/200g

短角牛のハンバーグ “短角バーグ⁉︎”
1,980圓/400g

という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!



Love is 大葉~♪ 桜海老カリッカリ!!大葉で作ったシソベーゼ

中華風だよ!! ネギチャーシュー de カルボナーラ

海と山の異種格闘技戦!!
シャッキシャキ山ウドとアサリのボンゴレロッソ


そして定番の


・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー


の5種類で今週もまいります!!



さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO

で楽しみ真将~!!

さあ明日で3月も終わり。即ち、“DECO’s LAST NIGHT” です!
そうなんです。出会いと別れ、新たな旅立ちの時季なのです。
みんなで笑って送り出してやってください。
もしかしたら、デコ店長のポロリ、もとい、ホロリが見れるかも…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どーも!!
近い将来の夢の為に今月末で退職しますデコちんでござんす!!
2009年11月9日ウネットのオープンから4年と4ヶ月。
長かったようであっという間の日々でございました。

1階がまだカウンターだった頃、5坪でのランチ、3.11、ソングラムオープン、様々なスタッフやお客さんとの出会いと別れ・・・
ウネットでの思い出は語りだすとキリがありません。

とりあえず言えることは、
何も分からず青森から東京へ出てきた私を、ここまで成長させてくれてありがとう、ということです。

ここで学んだことを生かし、次のステップへ進んで行きたいと思います。
私の今後を知りたい方用にブログを立ち上げますので、それを面白がって見てやってくださいまし!!(ブログはこれから作りますんでちょいとお待ちを)

さぁこれからのウネットを支える新店長佐々木をお手柔らかにどーぞよろしくお願い致します。
それではまたお会いしましょう^^

byデコ(モツ太郎)w

0 件のコメント:

コメントを投稿