2014年3月21日金曜日

モツ会プレイバック‼︎

みなさんコンニチハ!!
大相撲大阪場所千秋楽、鶴竜関が見事!!幕内最高優勝を決めました!!鶴竜関おめでとうございます!!
さすが、力三郎さんです!!ここ一番で力を発揮できるメンタリティーと日々のたゆまぬ努力、私もこうありたいかぎりです。
申し遅れましたが、私が(自他共に認める)新進気鋭のサッキーこと、佐々木です。以後お見知り置き願います。

さて、先日開催致しました『第1回モツ会@Osteria UNETTOについて、
参加できなかった皆さんにも、そのコースの全貌をご紹介しちゃいますね!





冷たいトリッペリアの インサラータ  [Insalata] 
トリッパ、センマイ、ランプフィッシュキャビア、ジャガイモのサラダ  ~ミルフィーユ仕立て~
-高知県産赤ピーマンとフルーツトマトのソース&サルサヴェルデ-



黒毛和牛のハツ・タン・レバーの“タタキ”
スピエディーノ  [Spiedino] ~三種三様の味で~


ネオ☆ランプレドット!!  [Lampredotto]
   〜 尾崎牛のギアラとフォアグラ&蕪、姫人参  ~コンソメスープ仕立て~



尾崎牛サーロインのビステッカ  [Bistecca]



自家製麺タリアテッレ de トリュフたっぷり
カチョエペペ  [Cacio e Pepe]



パティシエ“中ちゃん”プレゼンツ
モツ会スペシャルドルチェ  [Dolce del giorno]


生唾ものですね。いやー私も参加したかったなー。
たまにはこんなお上品なウネットさんも乙なもんですよね!!
第二回モツ会については開催を予定してるとか、してないとか・・・。
いずれにしてもお客様のお声があれば、第二回の開催も遠い未来ではないはず!?


さてさて先週もお知らせしましたが、予約だけの限定メニュー
「みやじ豚のアリスタ(フィレンツェ風豚肉のロースト)」
500g/4人前 4,480yen

残り5皿です。
すでに召し上がったお客様からは絶賛を戴いております。肉はやはり塊で焼くに限りますよね。
この5皿にありつきたい人は是非予約してくださいね!!



※このアリスタのサイズは500gのみ、そして前日までの予約のみで提供可能です。





さぁそれでは今週のパスタの発表!!

・スタミナ満点!!砂肝とグリンピース、ニラ!?のジンジャーぺペロンチーノ

・スクスク育てよ・・・筍と海老そぼろのアラビアータ

・ウキウキ☆Pinky☆カニと春キャベツ、ラディッシュのピンク~なクリームパスタ

そして定番の



・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー


の5種類で今週もまいります!!



さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO

で楽しみ真将~!!




我らが愛すべくデコ店長の退職まで1週間強です(涙)。
ウネットのオープンから4年間の集大成、
デコのラストダンスを是非とも見に来てくださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿