2014年3月10日月曜日

3年目・・・

どもー。
3月になるとやってくるあいつにいつも悩まされるデコでっす涙
ひえーーーっくしょんっ!!!!

そう、あいつとは‘KAFUN’のこと。
花粉症のみなさん、ホントに辛いっすよね涙

今年も約二ヶ月、花粉と共存しながら過ごして行きたいと思いまっす笑

先週もちらっとお伝えしましたが、
花粉症の私デコも今月いっぱいで退職することになり、まだまだ挨拶ができていない方がたくさんおります!!
最後のご挨拶したいんで、入り口まででも良いので顔出してもらえるとありがたいっす。
3月31日まで、よろしくお願いします!!

さぁ先週もお伝えしたモツ会、
残り6席となりました!!


まだ6席残っておりますので、どうせいっぱいなんだろと思っているそこのあなた!!是非ご連絡お待ちしておりまーす^^

3月17日(月)19時~@4000コース

でございます!!よろしくお願いします。


先週末のパーティーで大胡田シェフが焼いてくれた肉が強烈だったのでご紹介しますね!!

フライパンで表面だけがりがりにしーの
炭の上で香り付けしーの

お皿に盛りーの
これじゃあんまサイズ感わかんないっすね・・・

どかーーーん!!
はい、きました。

1000gの肉塊のビステッカ!!
肉はやっぱこんぐらいの塊で焼くのが一番っすね。

今までお客さんに遠慮して200gいや、150gでも出来ますよ(他の料理を考慮してですが)って言ってた自分がなんか情けなくなるほどの豪快さでした!!

これを見て私は、美味い肉が入った時は遠慮せずに500gいや1000gでがっつりいっちゃってって言える自身がつきました。(今更??)笑

肉を喰らったあとは・・・

ウネットの酒豪パティシエ・ナカちゃんの作るドルチェで
肉で満たされたあなたのお腹にトドメの一発!!笑

昇天間違いなし^^

さぁそれでは今週のパスタの発表でぃ!!

今週は震災から3年目を迎えるということで、被災地の食材を使いまくりのメニューでいかせて頂きます。


いつまでもこの震災のことを風化させないように。

Pray for Japan!!


それでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO

で楽しみまっしょい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿