2014年3月2日日曜日

モツ会!!そして・・・

どもー!!プライベートの話ですが・・・
最近また酔っ払って寝ちゃう症候群が発生してるデコでーっす汗

私おデコはお酒が弱いにも関わらず、たくさん飲めると勘違いして飲んでしまいます笑
そして許容範囲を超えるとすぐに寝ます。そして誰が何をやっても起きません。。
いつも関わる皆さまにご迷惑をおかけして申し訳ないと思っております。

ここが日本で良かったーーーと思う今日この頃、
皆さん飲んでますかー!?笑
私は飲まれてます・・・

さぁ、3月に突入しましたね。
ここで皆さんにウネットでの新しい試み
「モツ会」
のご紹介をしたいと思います!!

牛モツ、豚モツ、鶏モツ・・・そして牛の胃袋(ハチノスなど)や豚の胃袋(ガツ)などのように同じ胃袋でも動物によって呼び名も味も変わる、っということは調理の仕方も変わる。

そんなまだまだ深いモツの世界を皆さんに知ってもらうべく、
この度ウネットでは、モツ&肉の特別料理をコース仕立てでご用意しちゃいまっす!!
ワインもその料理たちに合わせた物を赤、白とも3種類ずつご用意します。

詳細
日にち・・・3月17日(月曜)
時間 ・・・・19:00~
人数 ・・・・14名(限定)
予算 ・・・・料理 \4000
ワイン・・・ボトル\2980/グラス\600
                    ・\3980/\800
        ・\4980/\1000
以上

料理内容はまたすぐに発表しますんでもう少しお待ちを!!
モツ会限定のあの!!マル秘メニューが登場しちゃうかも??

14名限定ですので早いもの勝ちですよ!!
皆さんのご応募お待ちしてまっす^^


さぁそれでは今週のパスタの発表でぃ。

・香ばしーぃ!!グリル帆立と新ジャガの焦がしバター醤油ぺペロンチーノ

・世界初!?チキン南蛮風クリームパスタ

・こってりトロトロマンマの味!!牛バラのトマト煮込みソースパスタ

そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もいっちゃうよん!!


さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO

で楽しみまっしょい!!

私ごとではございますが、
私デコは3月末で退職致します。
ウネットのオープンから4年、色々勉強させて頂きました。
最後の私を見に遊びに来てください^^

ラスト1ヶ月楽しんでやらせていただきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿