2013年8月31日土曜日

モツパスタ!!

どもっ!!デコでっす☆

徐々に日差しの角度が変わり、ウネットの窓からも西日が入って来るようになりました。
気が付けば日が暮れるのも早くなり、もう秋が始まっているのだなぁと感じます。

が、しかし!!なんじゃこの暑さはーーー笑

そんなまだまだ暑いこの季節、ウネットさんでもアツゥーい新メニュー登場しておりますぞ!!

はい、そーです。こちらがかの有名な生のポルチーニ茸ちゃんです。
このポルチーニちゃんをふんだんに使用したのがこつらの・・・あ、訛っちった笑 
こちらの↓↓↓


「フレッシュサマーポルチーニと牛モツの赤ラグー生リングイネパスタ」

皆さん御存知、ウネットの定番パスタ赤ラグーのモツ版の登場。
いつもの赤ラグーにタン・レバー・ハツを入れ、赤ワインと野菜や牛コツの出汁などと共に半日煮込み、更に半日寝かせて完成するとても手の込んだ一品!!
これにさらにソテーしたフレッシュポルチーニちゃんを入れて生パスタに絡めてお出しいたします^^

赤モツの深みポルチーニの香り生パスタのモチモチ・・・
一口頬張った瞬間ノックアウトっす。ヨダレ

肉好きでいつもはパスタまで辿り着かないアナタ!!
今回はこの境地へ辿り着いて欲しい。


さぁ夜のパスタの後は
さわかなパスタランチメニューの紹介!!

・ソーセージとオニオンのがっつり!!カルボナーラ

・小海老とオクラのアジアン風!!ぺペロンチーノ

・ゴロゴロ!!メカジキのトマトソース

そして言わずと知れた定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白いミートソース!!

の5種類でいっちゃいまーす。


それでは今週も
日本初のトリッペリア(モツ専門イタリア料理店)
Osteria UNETTO

で楽しみましょう!!


ウネットの切り込み隊長モッヒーこと川井が旅立ちます。
今までありがとう、お疲れさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿