2013年8月10日土曜日

お盆休み

どもーデコでっす!!

いやぁ猛暑の夏とは言われてたけど、こんな暑いとはね。
高知では40.7度を記録したって。。青森出身の私はもうダメです。笑汗

東北の特に海側はこの時期とても過ごしやすいんで、お盆休みは是非東北へお出でまし!!
私も実家へ帰省しますんで案内しまっせ笑

っということで、ウネットさんも今週からお盆休みを頂きまっす。

期間は

8/14(水)~8/18(日)まで

でごじゃります。

8/19(月)のランチから

通常営業いたしますのでよろしくお願い致します。


さぁそれでは今週月・火、2日間のランチメニューの発表でぃ!!

・癒し系!!蒸し鶏とキノコの和風ぺペロンチーノ

・帆立とじゃが芋の真っ白レモンクリーム

・ぶつ切り蛸のガーリック&ローズマリー風味トマトソース

そして定番の

・夏バージョン!!ピリ辛赤ラグー

・人気No1の白いミートソース!!

の5種類で2日間よろしくお願い致します。


さぁそれでは盆前も

日本初のトリッペリア(モツ専門イタリア料理店)
Osteria UNETO

で楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿