2013年8月19日月曜日

夏の後半戦!!

どもーデコでっす。

お盆休み満喫しました?
良い夏の思い出は出来ましたか??

私デコは故郷の八戸でゆっくりしてきました!!
八戸と言えばイカ!!

同窓会兼BBQぱーりーでは、仲間との昔バカ話と、三陸の海で採れた新鮮な魚介類をそのまま刺身&炭の上で焼いたりと、贅沢なBBQでございました^^

みなさんも本州最北端の地、青森へおんであんせ~!!


さぁウネットさんも8/18まで連休を頂いておりまして、
8/19より通常営業しておりますので、
ウネットで肉とワインを飲みながら、連休の思い出話しに花を咲かせるのも良いのでは??




お席もまだまだ御用意できるそうなので、お電話お待ちしておりまっす^^


それでは今週のランチパスタの発表でぃ!!


癒し系!!蒸し鶏とキノコの和風ぺペロンチーノ

・帆立とじゃが芋の真っ白レモンクリーム

・ぶつ切り蛸のガーリック&ローズマリー風味トマトソース

そして定番の

・夏バージョン!!ピリ辛赤ラグー

・人気No1の白いミートソース!!
の5種類でしくよろ^^
 
 
それでは連休明けも
 
日本初のトリッペリア(モツ専門イタリア料理店)
Osteria UNETTO 
 
で楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿