2013年7月1日月曜日

レモン豚

どもっデコでぃーっす^^

7月に入って、夏も本番に差し掛かろうとしている今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

7月といえば1日から富士山が山開きしましたね。
世界遺産登録後の富士山・・・凄いことになりそう汗っ


さぁそんな中、ウネットさんはこの時期にぴったりんこの料理ご用意してますからね!!!

まずはコチラの↓↓↓


「ガツンと300g!!愛媛県岩城島産レモンポークのロースト」 ¥1880

その名の通り、
レモンの産地愛媛の温暖な気候と潮風をたっぷり浴びて大事に育てられた無農薬レモン、このレモンの搾りかすを餌と混ぜ、育てられているのがこの‘レモンポーク’。

レモンを餌と混ぜることで豚さんの排泄物が有機堆肥になり、その堆肥でまたレモンや他の野菜を育てるというその土地ならではの良い循環が生まれています。

さらに365日健康チェックを欠かさず行い、わが子のように愛情を注ぎ、育てられているそうです!!

 
この‘さっぱり’としていながら‘ジューシー’なレモンポークちゃん、がっつり喰らいにおんであんせ!!


さぁそれでは今週のパスタの発表でぃっ!!


・豪華絢爛!!蟹と‘シャキシャキ’レタスの蟹みそ風味カルボナーラ

・王道コンビネーション!!イカ・明太子の大葉香るぺペロンチーノ

・野菜のパレードやっ!!さっぱりヘルシー農園風トマトソース

そして定番の

・夏バージョン!!ピリ辛赤ラグー

・人気No1の白いミートソース!!

の5種類で今週もよろぴっく^^


それでは今週も

日本初のトリッペリア(モツ専門イタリア料理店)
Osteria UNETTO

で楽しみましょう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿