2013年7月22日月曜日

尾崎牛再来!!

オイーッス!!デコでっす^^

夏真っ只中、皆さん夏バテしてませんか??
今宵も肉を喰らってアツい夏を吹き飛ばしましょーぜ!!

さぁそのお肉さんですが、皆さんからの沢山の要望もあり
この度仕入れちゃいましたよ。

あの!

あの!!

あの!!!
宮崎が生んだプレミアムビーフ「尾崎牛」でございます。



都内でも人気の尾崎牛、手に入れるのもどんどん難しくなってきていまして、今回のも大分前に予約して手に入れました^^

人気店と一緒ですね笑

さぁ今回の尾崎さんは、赤身の中でも極上部位のランプ肉(お尻)でございますよー。
尾崎牛の肉のクオリティの高さを存分に味わって頂く為に、このランプちゃんを炭火でシンプルに焼いてお出ししまっせ。

詳細はFace Bookをちぇけらっ!!!




さぁそれでは今週のパスタの発表でぃ!!

・イタリアとタイの融合!?海老と夏野菜とパクチーのグリーンカレークリーム

・さっぱりと!!なめこと豚バラ、大根おろしの和風ぺペロンチーノ

・蟹の旨味たっぷり!!渡りガニのアラビアータ

そして言わずと知れた定番の

・夏バージョン!!ピリ辛赤ラグー

・人気No1の白いミートソース!!

の5種類で今週もよろしくッス。


さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア(モツ専門イタリア料理店)
Osteria UNETTO

で楽しみましょう!!


先日八ヶ岳に登山をしに行って参りましたー。

山頂(2889m)からの景色

早朝の雲海と冨士

気候も安定していて良い登山日和でございました。
登山好きの方今度一緒に行きましょう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿