2013年7月8日月曜日

梅雨明け宣言!!

どもっデコでっす!!

先日、平年より二週間くらい早く関東も梅雨が明けちゃいました!!
ってか35℃て、急に暑くなり過ぎでしょ汗濁。

思えば、今年は桜も予想以上に早く開花しましたよね。
花見の日程を早くしなきゃいけなくなり困っちゃいましたよ。。

本格的な夏のスタート!!
っということでウネットさんの夏向けメニューを紹介しちゃうよん。


「トリッペリアの‘モツ’ポルペッティーノ~夏のピリ辛トマトソース~通常2個・780円

この見るからに‘アチチ’なポルペッティーノ(肉団子)ちゃん、
ちょっと前までグランドメニューに載っていたモノで、常連のお客さまからの強い要望があり今回ひと月だけメニューに登場しております。

お客さんの意見をしっかり聞いて行動するウネットさん・・・
素敵でしょ??笑

この肉団子ちゃん、ただの団子ちゃんじゃございませんよー!!
ウネットさんと言えばモツ!!っということで、豚肉にガツ・豚足・軟骨をふんだんに入れて作った、コラーゲンたっぷりのコリコリモツ団子ちゃんですぞ^^

これをピリ辛のトマトソースでグツグツにして出しちゃいます!!

ビールが止まりませんなこりゃ汗っ

是非この夏にこそお試しあれ!!


さぁそれでは今週のランチパスタの発表でぃ^^

・豚バラと豆の塩煮込み旨味じんわりぺペロンチーノ!!マスタード添え

・バジル香る!!ベーコンとジャガイモの爽やかジェノバクリーム

・プリップリン!!タコとアンチョビの鎌倉野菜サラダのせトマトソース

そして定番の

・夏バージョン!!ピリ辛赤ラグー

・人気No1の白いミートソース!!

の五種類で今週もいかせてちょんまげ。


さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア(モツ専門イタリア料理店)
Osteria UNETTO

で楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿