2013年3月2日土曜日

別れと肉

ひぇ・ひぇ・ひぃーっくしょん!!こんちはぁ花粉症デコでっす!!

あれっなんか聴こえてきた
あお~げば~とお~とし~わが~しの~おん~~~♪

おし~えの~には~にも~はや~いく~とせ~~~♪
あぁ初恋のあの子は今どこで何してんのかなぁ

子供好きだったから、結婚して子供5人くらいいるんだろうなぁ

旦那はあの子が好きだったマサル先輩だろうなぁ、何してもかっこよかったもん。
ホント何にも勝る・・・・・

ビルに挟まれた先にある青空を眺めふとこんなことを思い出した
風の強い3月の初めの土曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

3月になるとなんか昔を思い出しません??俺は思い出して勝手にニヤケてます笑


さぁ別れの季節到来ですね。
1年で一番寂しい時期だと思いますが
肉を喰らいワインをたらふく飲んでHappyに過ごしましょうぜ!!

っと言うことでウネットさんでは送別会にぴったりな
「豪快肉コース」¥3000
を用意して皆さんを待ち構えておりますぞ!!

気になるその内容は

1、旬のお野菜をふんだんに使用した前菜盛り

2、モツの豪快前菜盛り

3、熱々のモツ煮込み

4、ウネット人気メニューの野菜のオーブン焼きバーニャカウダ

5、豪快な肉盛りのメイン料理

6、〆のパスタ

以上の6品です!!(日によって変わる事があります)

2時間飲み放題も付けてお一人5000円でございます!!

人数は3名~26名(2階貸切)までお受け出来ます。

その他質問や詳細はお店にお電話を↓ 
03‐6206‐2129 担当デコこと佐藤 モッヒーこと川井

よろしくお願いします!!



さぁそれでは毎週の皆さんのお楽しみの
今週のパスタの発表でぃ!!

・いろんな魚介の旨味がギューっと詰まった海のトマトスープパスタ!!

・旬の味覚!!釜揚げシラスと山独活の温玉のせぺペロンチーノ!!

・春色!?た~っぷりハムとグリーンピースのブロッコリーペーストクリームソース!!

そして言わずと知れた定番の

・濃厚!!赤のラグー

・人気No1の白いミートソース!!

の5種類で今週もしくよろ~


さぁそんな感じで3月も

日本初のトリッペリア(モツ専門イタリア料理店)
Osteria UNETTO

で楽しみましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿