2013年3月23日土曜日

春が来た!!!!!

桜は咲いても、暦の上では春でも、なかなか春が来ないデコでっす・・・汗


平年より2週間程も早く、ウネットの店の裏にある茅場町の桜の名所、
その名も「さくら通り」の桜も咲き乱れてます。

美しい

毎年恒例のウネット花見大会も4月7日を予定してたが
確実に葉桜だということで一週間早めて31日に決定!!
(どうかまだ咲いていて、お願い!!)
ちょいと参加したい方は当日気軽にふらっと寄ってって^^酔っ払いが相手いたします笑
場所は浜町公園でーす!!

そんな春を迎えたウネットさん
随時歓送迎会受付中でござんす。


ご予算 
お料理が@3000~ 飲み放題@2000(2時間)

人数
最大で26名さままで

です!!

詳細はお電話を(担当 デコこと佐藤・モッヒーこと川井)

パワフルな肉盛りコース
で皆さまを待ち構えておりますぞ!!

 

はいっそれでは皆さんの毎週のお楽しみの
今週のパスタランチメニューの発表でぃ!!!


・旬の筍たーっぷりの‘ほろ苦シャクシャク’ぺペロンチーノ!!


・イカと明太子の温玉まぜまぜカルボナーラ!!


・鶏モモとモッツァレッラ、バジルの爽やかポモドーロ(トマトソース)!!

そして言わずとしれた定番の


・濃厚!!赤のラグー


・人気No1の白いミートソース!!


の5種類で今週もいっちゃうんだから^^



それでは今週も

日本初のトリッペリア(モツ専門イタリア料理店)
Osteria UNETTO

で楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿