2013年3月16日土曜日

伝説!!!

どもー!!デコでっす^^

あっという間に3月も後半戦に突入ですねー

とっておきのお知らせです!!

まずこの写真達をご覧下さい↓↓↓


キミを待ってたんだ

ありがとう。すぐそっち行くね

パカッ

いつ観てもキミは美しい

もっとじっくり私を観て


ガマンできず脂が炭火に滴りジュワっと

あぁもうダメ。そんな姿見せないで・・・

ガマン出来なくなっちゃう・・・

こんがり焼けたキミの肌と真っ赤なキミの・・・


撃沈です(ヨダレ)

幻のお肉が久しぶりにやって来ましたよ。

宮崎が生んだプレミアムビーフ
「尾崎牛リブロースのビステッカ」
200g/¥2780(100g/¥1480)

炭火で表面をカリカリ、中はレアに焼き上げ
味付けはシンプルに塩・胡椒のみ

噛み締める度に肉汁が口の中にジュワ~っと広がり
噛めば噛むほど肉の旨味が出てきて
気が付けば口の中はもう天国へ


そんな究極のビステッカを先日よりご用意してます。
肉は出来るだけ塊で焼いた方が美味しく、みなさんには出来るだけ大きめのサイズで召し上がって欲しいので

200gからグラム単位でお出しします。

このビステッカに合う最高の赤ワインもご用意してますぞ!!

よろしくお願いします。



さぁそれでは皆さんのお楽しみの
今週のランチパスタメニューの発表です!!


・シャキシャキ!!の新タマネギサラダを載せた、ツナとフレッシュトマトのぺペロンチーノ

・ソーセージとブロッコリーのマスタード‘ツ~ン’クリームパスタ

・ゴロゴロ!!タコとジャガイモの旨辛アラビアータ

そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・人気No1の白いミートソース!!

の5種類でみなさんを待ち構えておりまっす。


それでは今週も

日本初のトリッペリア(モツ専門イタリア料理店)
Osteria UNETTO

で楽しみましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿