2012年10月1日月曜日

猛烈な台風17号後の中秋の名月

こんにちはーデコでっす☆

いやいや、先日の台風はホント凄かったね
強烈な風で木は倒れるし、電車は止まるしでもう大変
ワシは当日湘南にいたので台風をこれでもかという位感じて来ました笑
(無事帰って来れて良かったぁ涙)
そんな台風が過ぎ去った後の満月は格別に綺麗でした^^
お月見をしながらワイン、そして串団子ならぬ串レバーなんて
はいっ、今週もやってまいりました!!
ウネットさんモツ情報ーーのお時間です^^

1、ハーブなどでマリネしたレバーを網脂で包んでおります
何個も何個も・・・地道な作業ですな!!

2、そのレバーちゃんを炭火で一気の焼きます!!
あぁ~ん、焼きすぎないでねー中はレア~にトロっとなるように^^

3、串に刺してバルサミコソースをかければ出来上がり~


「山形県産黒毛和牛レバーのスピエディーニ(串焼き)」\980
網脂で包むことで旨味が増しよりいっそうジューシーに^^
新鮮だから成せるこの味(ホントは生で出せるほどの鮮度の良さ)

先日ウネットへ来店しスピエディーニを食べたお客さんが、実はあまりレバーが好みではなかったけれどこれなら食べられるし、っというかとても美味しいって言ってくれました嬉涙っ

今、食べなきゃ損でござんすよ!!

上の情報なども含め随時
ウネットフェイスブックページ


で皆さんに共有中~
「いいね!!」して頂いた方にグラスワインなどプレゼント中です!!


さっそれでは毎週の皆さんのお楽しみの
今週のランチパスタの発表でぃ!!

1,‘プリップリ’コラーゲンたっぷり和牛スジ煮込みとチンゲン菜、たっぷりネギの和風パスタ

2,‘爽やか~’ディル風味のエビのラグーソース

3,‘ほっこり’鶏肉と里芋のマスタードクリームソース

そして定番の

4,濃厚!!赤のラグー

5,オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もいっちゃいまーす^^


それでは今週も

モツイタリアン(トリッペリア)の

Osteria UNETTO

で楽しみましょう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿