2012年10月29日月曜日

ランプレドットが食いたい^^

こんにちはー先日TVデビューしたデコでっす笑

先日ウネットさんの初TV出演観て頂けたみなさんありがとうございました^^
いやぁランプレドット旨そうでしたねー
お店で出してるのはもちろん美味しいのですがテレビで見るとより旨そうに見えます(やっぱりテレビは凄いっすね)

そんなTVデビューを果たしたウネットさんの名物料理ランプレドット(フィレンツェの屋台料理ランプレドットパニーノを忠実に再現)

本場フィレンツェでは大体パンに挟んで売っているのですが、ウネットさんでは↑↑↑のようにパンと具を別々にし、皆さんが食べやすいように出しております。(これだとギアラと野菜のギュっと詰まったスープまで飲めちゃう贅沢な一品)
なので
本場の様な(テレビで観た様な)スタイルで食べてみたい!!って方がおりましたら一度お店に連絡ください。
ご用意します^^ 03-6206-2129


ランプレドットも最高ですがこの時期の肉と言えばやっぱコレっしょ!!

10キロ程の肉塊が4つ届きました笑(さすがの中ちゃんも持てません汗)

若手シェフやっちーが捌きまくりまくりまくる!!

各部位ごとに分け保管!!あぁ早く食いたい。。
中はレアに焼き、お皿に盛れば・・・

出来上がりでござんすね!!

六本木ラ・シャッスのオーナーシェフ依田氏
自らが北の大地で仕留めた
蝦夷鹿モモ肉の炭火焼タリアータ 200g/1780円

新鮮で素晴らしい蝦夷鹿さまがこんな価格で食べられるのはホント今だけっす!!

~蝦夷鹿祭り開催中~


さぁそれでは毎週のみなさんのお楽しみの
今週のパスタの発表でぃ!!

・限定15食!!ベーコンとキノコ、ほうれん草の‘温泉卵のせ’スープパスタ!!

・蟹が食いた~い^^蟹とプチプチトビっ子、苦味葉野菜のオイルソースパスタ!!

・フィレンツェ生まれのニンニク・唐辛子・トマトソースだけの激辛シンプルパスタ‘カレッティエラ’!!

そして定番の

・濃厚!!赤のラグーソース!!

・オリジナルのあっさり白ラグー(白いミートソース)!!

の5種類で今週もイカセテください^^


それでは今週も

日本発のトリッペリア(モツ専門イタリア料理店)の

Osteria UNETTOで

楽しみましょう!!


虎ノ門にある姉妹店のモツビストロ
Bistro Cent Grammes
ビストロソングラム
のHPはコチラ↓↓↓
http://www.bistro100g.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿