2012年9月24日月曜日

キノコ狩り~^^


先日、Face bookにも載せましたがウネット・ソングラム両店のスタッフみんなでキノコ狩りに行きやしたー
朝6時頃から採り始めたのですが、富士山の5合目ということもあり朝はとても冷えていて地上との差に驚きましたが
秋も深まって昼と夜の寒暖差が大きいこの時期キノコ達はたくさん生えており、たっぷり収穫することができて
金曜の営業後にほぼ寝ずに行った甲斐がありました^^
うんうん(涙) やっちー運転ありがとー!!


ジロール茸~アブラシメジ~ショウゲンジ~ハナイグチ~などなど、ほんと色とりどり^^


その採れたてのキノコたちはその日の午後に半分キノコ鍋にして食べちゃいましたが
あとの半分は…

24日(月)限定でウネットの料理に特別ゲストとして登場です!!!!!

何人前取れるか分からないんで先着順っす

詳細はウネットのフェイスブックページで確認してください
(フェイスブックページ登録して頂いた方にはお得な情報が!!)
↓↓↓


お楽しみに^^


さぁそれではみなさんのお楽しみの
今週のパスタの発表ディ!!!

・ゴロゴロ秋野菜のクラムチャウダー風‘ほっこり’クリームソース

・ジューシー豚バラと香ばしい焼きネギの‘日本の幸せ’山椒風味ぺペロンチーノ

・嫁に食わすな!!秋茄子と自家製ベーコンのアマトリチャ-ナ


そして定番の赤と白のラグー

の5種類で今週もいっちゃうよーん!!

よろしくお願いしまっす^^




それでは今週も

モツイタリアン(トリッペリア)の

Osteria UNETTO

で楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿