2012年10月14日日曜日

スープパスタ始めました!!!

いやぁー久しぶりに緊張しまくりまくりましたー汗っ
こんにちはー青森出身のデコでっす
先日、ウネットの名物料理「ランプレドット」が某テレビ番組に取り上げてもらうことになり、大胡田シェフゥと私で収録現場にお邪魔してきました!!
(雑誌じゃなく今度はテレビっすか~うれぴーーー!!)
 某テレビ局

収録現場・・・うぅ~こんときはホント緊張したね

その番組は
「Woman on the Planet」
といって
‘日本での安定した日常に別れを告げ
自らの夢に向かい思い切って海外に飛び出した女性たちを追いかけ、応援する、ドキュメントバラエティー’
だそうで、
その中の一人の女性がフィレンツェで・・・

内容の詳細はテレビの放送をご覧ください^^
(収録中、私が直接タレントさんに料理を出したので少しテレビに映っちゃうと思われます)汗

4chで毎週土曜の23:30~23:55放送中で
ウネットが登場するのは

‘10月27日(土)’
ですんで是非面白がって見てやってくださいませ笑
(あぁー楽しみ^^)


ところでランプレドットといえば


ウネットさんすんごーいの作っちゃいましたよ!!
「トリュフ香るランプレリゾット~カルボナーラ仕立て~」¥1580

みなさんはもうウネットの名物料理ランプレドットは食べました??
食べれば分かると思いますが、
ギアラ(牛の第4胃)を6時間ほどトロトロになるまで煮てさらにランプレ汁も合わさったブイヨンと共に提供されるんですが、そのどちらも桁違いに旨いっすよね^^

このリゾットは、
その凝縮されたランプレ汁でお米を炊き、ギュッと味が染み込んだギアラと共にパルミジャーノ、更には卵黄、ブラックペッパーを混ぜ混ぜしながら食べます・・・

いろんな旨味が合わさって
もぅヨダレが止まりましぇーーん!!

この‘モツリゾット’をウネットの定番料理にするかしないかは、あなたが決めてください^^

お待ちしております!!


さぁそれでは毎週の皆さんのお楽しみの
今週のパスタランチメニューの発表です!!

・限定15食!!!アサリと野菜の旨味がギュっとつまったクラムチャウダー風スープパスタ!!(麺はショートパスタ)

・美肌効果&風邪予防に効く‘春菊’とイカ、明太子のパスタ!!

・ピリ辛!!チョリソーとキャベツの怒りん坊トマトソース‘アッラビアータ’!!

そして定番の

濃厚!!赤のラグー

オリジナルのあっさり白のラグー

の5種類で今週もいかせてください!!



それでは今週も

日本初のモツイタリアン(トリッペリア)の

Osteria UNETTO

で楽しみましょう^^









0 件のコメント:

コメントを投稿