2012年4月28日土曜日

G・M・W ゴールデンもつウィーク!!

 今年も始まりましたね!

 先日までの雨がウソみたいなこの晴れ渡る空

 気温も上がり、最高のスタートを切りましたね!!

 
 みなさんは何処へ行かれるのかしら?

 ヨーロッパ?アメリカ?世界遺産巡りもいいなぁ

 盛岡、仙台、福島、山形・・ぐるっと回るのもいいっすね♪
 
 あっ青森を忘れずに^^(私が青森出身なので)
 
 皆さんもご存知のように、弘前の桜はちょうど今が見頃で
とてもすんばらしいのでまだ見たことない方は「絶対」行く価値アリですよ!
 ちなみに行き方は、
   うえのはつのやこぉれっしゃ おりたときからぁ♪
 
 じゃなかった笑
 
 東京駅から新幹線はやてで新青森まで約3時間

 新青森から奥羽本線で弘前まで約30分・・計4時間弱の旅

 まだ予定が決まっていない方は是非一度!!


以上、プチ青森宣伝でした 怒らないでね笑


さぁ今週ご紹介するのはコチラ↓↓↓


ジュージュー焼いております。

いやぁ~んもうすでにヨダレだらだら~

 

う~ん!いぃー感じのレア加減^^

もぉガマンできな~い!!ハ・ヤ・ク~





「岩手県産短角牛ランプ肉のタリアータ」
~ガーリックバターソース~
¥2280

短角牛は他の牛さんに比べ脂肪分が少なく、赤身が多いのが特徴なのよ!!

噛めば噛むほど肉の旨味がじわじわ出てきて、今月のオススメ赤ワイン
「ロッソ ディ モンタルチーノ」
と、合わせた日にはもぉ~ぶっ飛びますよ!!

こちらは今月の中旬までの限定メニューなので気になる方はお早めにねっ^^



はいっそれでは毎週のお楽しみの
今週のパスタ(2日間しかないですが)の発表でーす!!


・花豆とモルタデッラ(ハム)のトマトソース

・シラスと青ネギのペペロンチーノ

・ベーコンとジャガイモのクリームソース
~ローズマリー・レモン風味~

そして定番の

・濃厚!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー


の5種類でゴールデンウィーク中もいかせてっ!



遅くなりましたが、GWの営業日のお知らせデース!

ウネットさんは暦通りの営業で頑張っちゃうので

29、30はお休みで

1、2日は営業

3,4,5,6お休み

7日から営業


でございますので、よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿