2012年4月7日土曜日

満開^-^


先週はこんな感じで少ししか咲いていなかった桜通りのサクラちゃんも



只今満開中でーす!!



あぁ・・・なんて綺麗なんだお前は。

見惚れてしまう。

さくら
じゃなかったぁ
「肉」
でもなくて今回は




「ドルチェ」でいきまっせぇ~

で・で・でかい!!

見ての通りウネットのティラミスは

生地薄めマスカルポーネ多めの濃厚ティラミスちゃんです!
¥600


さらに今月のオススメの


シチリアのドルチェ
・Cassata~カッサータ~

「リコッタチーズとドライフルーツのアイスケーキ」 
¥680


そしてこのドルチェを作ってるのが

unetto唯一の女性厨房スタッフである

中ちゃんが毎日心を込めて作っております
(unetto1の酒豪でもあります)笑

酒好きの中ちゃんが作るドルチェはそりゃもう同じく酒好きのあなたの舌に合わないはずがありませんよね^^



ウネットのドルチェファン曰く

「バケツいっぱい食わせて」笑






それでは毎週の皆さんのお楽しみの
(そろそろ楽しみにしてくれてますよね?)

今週のパスタの発表でーす!

・桜海老と空豆、アンチョビ、ケッパーのペペロンチーノ
間違いないでしょこれ。。

・シンプル!ゴルゴンゾーラクリームソース
Simple is best!

・スナップエンドウとアスパラ、子柱のトマトソース
緑 白 赤のイタリアカラー!


そして定番の

・濃厚!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー


の5種類でいかせてください!!



それでは今週も

パスタランチ

モツ&肉そしてがぶ飲みワインの

Osteria UNETTO

で楽しみましょう^-^



















0 件のコメント:

コメントを投稿