2012年5月7日月曜日

早くも。。。

 あっという間のゴールデンウィーク

 皆さんは何処へ行かれたのでしょうか!?

 チームウネットは虎ノ門でした笑





 キッチンにこびり付いた油を落とし、

 ペンキを塗り、

 棚を作り、

 ほぼ手作りの愛情がこもったお店になりそうです!!

 
 5月の第4週目がオープン予定っす!

 ってもう2週間しかないぃ~

間に合うかな。。。

「やったるでぇーーーーー!!!」









 
虎ノ門の新店舗の話しはこの辺にしといて

茅場町のウネットさんは

7日の月曜から通常営業しておりますんで

ゴールデンウィークの思い出を

肉を喰らい、ワインをがぶがぶ飲みながら

お話しされてはいかがでしょう?


お待ちしてまーす!







 


それでは今週のパスタランチのメニューっす!!


・花豆とモルタデッラ(ハム)のトマトソース


・シラスと万ネギのペペロンチーノ


・ゴロゴロ野菜のカレークリームソース


そして定番の

・濃厚!赤のラグー


・オリジナルの白のラグー


の5種類で連休明けも行かせてください!!





 


休み明けでこんな良い天気だと

早くも5月病になっちゃうよ。


あっまずいまずい

お客さんだ!!

「いらっしゃいませぇ~」笑






 

0 件のコメント:

コメントを投稿