2012年4月21日土曜日

重大発表!!

 あの約2週間楽しめさせてくれた桜も散り、次のお楽しみはやっぱりGWですよね^^
 皆さんはどこに行かれるのでしょう?予定は決まりました?

 ウネットも早くイタリアに研修(旅行)に行けるようにもう少し頑張らねば・・

 と思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 
 お店を休んでイタリアに行くのは、まだもう少し先になりそうです。なぜならウネットさん・・・続きは後半で(引っ張りすぎ?)笑


 っということで今週皆さんにご紹介したいのは

コチラ↓↓↓


???
パッと見何か分かんないっすよね。


やっと復活したんですよ!!


‘牛タンのカルパッチョ’
¥980

ウネットのオープン当初からの人気メニューでもあるコチラ
あの例の事件で生肉を控えていましたが

厳選に厳選を重ね、ようやくお出しできるようになりました。

お待たせしやしたっ!!!

あぁ・・あの舌(タン)の食感、ナマってやめられない~

さらに仕上げに

‘トリュフオイル’

をかけちゃうっつんだからもぅ昇天っ!汗


生肉を含め生モノは鮮度が命!

新鮮だから美味い!!

なので数量限定でござんすので、頼まれる方はお早めに^^




そしてそして、毎週の皆さんのお楽しみの~
今週のパスタの発表です!!


・アサリと大葉とバジリコスパゲッティ



・ベーコンとゴボウのクリームソース



・桜海老とカッテージチーズのトマトソース


そして定番の

・濃厚!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー


の、5種類で今週もいかせてねっ!!



それではお待ちかねの例のアレを発表しまっす!


な・・なんと!!

ウネットさん

オープンから2年半経過し

やっと

おかげさまで

2店舗目を

オープンさせる

ことになりやした!!

ぱちぱち88ぱちぱち8888ちぱぱちぱちぱち~


場所は「虎ノ門」です。

オープン日は5月の中旬予定っす!!


詳細決まり次第お知らせしますので

UNETTO BLOG

Twitter

Face book(最近始めたよん)


などなどチェックしといてね!!


それでは今週も

パスタランチと

モツ&肉そしてがぶ飲みワインの

Osteria UNETTO

で、楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿