2012年3月28日水曜日

今週の途中経過・・・


さぁ今週も始まりました~!!

ウネットさん、毎週水曜恒例の

パスタランチ売れ筋ベスト3の発表っす!!


皆さん気になる(なってほしい笑)順位はコチラだぁ↓↓↓

まずはNO.3から



言わずと知れたウネットの定番パスタ

NO.3 濃厚!赤のラグーソース
牛肉を赤ワインとたっぷりの野菜で煮込んだ自慢の1品

間違いなく美味い!赤のコップワインと一緒に^^


お次は NO.2




NO.2 カキのオイル煮と菜の花、フレッシュトマト、アンチョビのぺペロンチーノ
菜の花のほろ苦さと、カキとアンチョビのダシが良い感じで絡み合い、絶妙なハーモニーを奏でた1品!!

はぁ・・アタイ、大好きです^^


そして、NO.1は・・・




NO.1 アサリと絹さやのサフランレモンクリームソース
旬のアサリと絹さやをふんだんに使用し、サフランクリームにレモン汁をちょい絞り。独特のサフランの風味と、レモンの酸味が合わさりクリームながらあっさりとした1品!!

断トツ1位っす!!
ちなみにNO.4は



羊のミートボールのトマトソース


NO.5は



オリジナルの白のラグー

でございました!!



パスタランチは全メニューテイクアウト可能でーす
ミニサラダ付き)¥800


引き続き週の後半戦もウネットをよろしくお願いいたしまっす!!





0 件のコメント:

コメントを投稿