2012年3月17日土曜日

新たな人生のスタート

 
 かなぁし~こと~が~ある~とぉ♪

 ひらぁく~かわぁの~ひょぉし~♪

 そぉつぎょぉ~しゃし~んのあのひとは~♪

 かなぁしぃ~めを~してぇる~♪

 

  出会いと別れの季節ですね

  社会人になる方、職場異動になる方。

  また、その人たちを出迎える方々。

 
 そんな方々をウネットも応援します。
 お店はちょっと小さいので大人数は入りませんが、 
 人数が20人前後までの送別会や歓迎会を計画中の方は、
 「ガッツリ肉料理とがぶ飲みワイン」のウネットへ^^
 よろしくお願いいたしまっす!
 (詳細は一度お電話を。03-6206-2129 担当、佐藤まで





はいっ!じゃぁ今週もいきますかぃ!!



で・で・でましたっ!!


肉屋さん超厳選の和牛レバーちゃんです^^

どうですかこの色と艶!

あぁ~助けてぇ
写真見てるだけでヨダレが
止まんない~!


このレバーを


こんな感じでソテーして

あぁ~ん、もう生で食べさせてぇ~お・ね・が・い・

出来上がりがこちら↓↓↓



「鮮度命!和牛レバーのソテー」(ヨダレ)
香草とバルサミコソースで
¥1280


ご想像通り文句なしの美味さです。

ホントはね、生かもしくは炙りにして半生で出したかったの。。。

でもね、肉屋超厳選で99.99999%大丈夫でも

0.0000001%のそれが心配で。。。


でもホントうんめぇ~んすよ!




ほいっお次は
毎週の皆さんのお楽しみの(でほしい)

ランチの今週のパスタの発表です!!


・コンビーフとジャガイモのぺペロンチーノ
チーズとブラックペッパー風味
ん~全っ然想像できん!逆に楽しみ^^


・エビのラグーのトマトクリームソース
エビのラグーなんて初めてぇ!!


・春野菜と小柱のグリーンピースクリームソース
緑のクリームソース!春ですね^^



そして定番の


・濃厚!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー


の、5種類でいかせてください!!お願いっ




そろそろ‘春’ということで



ワイン箱でプランターを作り

植えちゃいました^^

この蔓系植物達がウネットの外観を

よりアジが出た素晴らしいものに

変えてくれることでしょう!!

楽しみ。



それでは今週も

パスタランチと

肉&モツ、そしてがぶ飲みワインの

Osteria UNETTO

で、楽しみましょう!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿