2012年3月24日土曜日

暑さ寒さも・・・

 春分の日も過ぎ、暦の上では‘春’ですな!
あたい、あんたが来るのずっと待ってたわ
わた~しま~つ~わ いつぅまでも ま~つ~わ♪
 
 青々としてほろ苦い、でも生き生きと元気な春の野菜達、そんな春野菜を野菜を食べると自分まで元気になります。。。


 あっ野菜じゃなかった

「肉」だったぁ


  「子羊と野菜のオーブン焼き

子羊の自家製ソーセージの炭火焼き盛合せ」
¥1880

こちらは今月のオススメ肉料理で

子羊をこれでもかっ!!と堪能できる1品っす。

オーブン焼きのほうは子羊を

ウネットのスパイス魔術師こと大胡田シェフが
(最近ランニングをやり始め、自慢のお腹はへっこんだか)

クミンやコリアンダーなど

様々なスパイスで一晩マリネしぃの

そこからお野菜たちと一緒に4時間ほど煮込みぃの

チーズを載せてオーブンで焼きぃの!!


ソーセージのほうも、マリネした子羊を挽きぃの

腸詰めにしぃの

炭火で焼きぃの!!

あなたがこれを食べれば
今まで食べた子羊料理で断トツ1位に君臨します。
なぁ~んつって言い過ぎ?
でもホントうめ~んで!!

是非一度お試しあれ!!



そして毎週の皆さんのお楽しみ(であってほしい)
今週のパスタの発表です!!


・子羊のミートボールのトマトソース
夜出してる子羊がランチで食べられるなんてぇ~

・カキのオイル煮と菜の花、アンチョビぺペロンチーノ
これは間違いないんじゃねーすか?

・アサリと絹さやのサフランレモンクリーム
食べてからのお楽しみ~


そして定番の

・濃厚!赤のラグー

・オリジナル!白のラグー

の5種類でやらせて~お願い!


それでは今週も

パスタランチと

モツ&肉、がぶ飲みワインの

Osteria UNETTO

で、楽しみましょう!!


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿