2017年2月28日火曜日

オススメのモツスペシャルがアツイ!!!!!

みなさんコンニチハ!!
もう2月も残り僅かです。あっという間に2017年の六分の一が終わってしまいますね。
国内に目を向けるとJリーグの新シーズンが開幕しました。
今シーズンは移籍市場も活発だったようで、真新しいユニホームに袖を通した選手に、
スゴイ違和感を感じる今日この頃です。
キングカズは50になっても相変わらず精力的ですね〜!

UNETTOさんも負けじと頑張ってますよ〜!
というわけで、今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

オススメの肉スペシャル!!!
豚ヒレのミラノ風カツレツ


日本短角種!!40日間吊るし熟成!
短角牛肩ロースのビステッカ


極上!!牛ハラミのロースト!!!


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


オススメのモツスペシャル
牛ハツと牡蠣、下仁田ネギのアヒージョ


ガスの強火でオリーブオイルを温めて、刻んだニンニクとイタリアンパセリ、
ひとかけの唐辛子を投入。香り立つところで牛ハツのスライスと牡蠣、
ネギを入れたら、さっとかき混ぜただけで火から下ろします。
あとは熱くなった土器そのものが仕上げの火入れをしてくれますが、
そのグツグツとオイルが煮えている間にハフハフしながら食べるのが正解。

牛ハツのしっとりした食感、プリッとした牡蠣の旨味ももちろんですが、
牡蠣のエキスの染み出したオイルをパンにつけて食べるのもこの料理の目的です。
小さな土器には半カップ強、たっぷりオイルが使われていますので
このときばかりはダイエットなどと言わずに、滋味の最後の一滴まで
食べる覚悟でいてください。だって一回パンをひたし始めると、もう止まらない!

などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

鳥ふじさんインスパイア系!?
・鶏肉とタマゴの親子ペペロンチーノ 〜みつ葉のせ〜


旨味の三重奏!!
・キノコたっぷりトマトクラムチャウダー


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿