2017年3月8日水曜日

旨い料理はお歯黒も後悔させない!!

みなさんコンニチハ!!

突然ですが、号外です!
茅場町ウネットさんの姉妹店、虎ノ門ソングラムさん。
そのソングラムさんの2号店が来週3/13(月)、新橋にOPENします。

住所は、港区新橋4-24-4 マッカーサー通り沿いでっす!
いち早く行ってみたい!という方は、
虎ノ門のビストロソングラム(03-3504-8101)までご予約のお電話を。

UNETTOさんも負けじと頑張ってますよ〜!
というわけで、今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

オススメの肉スペシャル!!!
豚ヒレのミラノ風カツレツ


日本短角種!!40日間吊るし熟成!
短角牛肩ロースのビステッカ


極上!!牛ハラミのロースト!!!


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


オススメのモツスペシャル
牛ハツと牡蠣、下仁田ネギのアヒージョ


SHUNYAのオレのプリモは…
セリと三つ葉のイカスミリゾット


ヴェネツィアの名物であるイカスミのリゾットに
和の食材であるセリと三つ葉をトッピングして、ウネット風に。
まずは、イカをさばいて、胴の部分を細かく微塵切りに。
墨袋からイカ墨をしごき出しましたら、トマトソースと混ぜ合わせておきます。

鍋にガーリック、アンチョビ、オリーブオイルを投入して弱火でじっくりと火を通していきます。
ガーリックに火が通ったら、イカを混ぜ合わせ、白ワインを入れて、
アルコールを飛ばし、イカ墨を混ぜ合わせて、イカ墨ソースの完成。
このイカ墨ソースにお米を入れてしっかり混ぜ合わさったら、お皿に盛り付け、茹でたイカ、セリと三つ葉をトッピングして完成!濃厚なイカ墨にセリと三つ葉が絶妙なアクセントに。

などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

祝ソングラム2号店開店記念パスタ!
メディアに引っ張りだこのあのパスタが茅場町に参上!
大人のモツ・ナポリタン  
-Produced by Bistro Cent Grammes-


君を忘れない〜♩
・スルメイカとチェリートマトのペペロンチーノ 〜オレガノ風味〜


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿