2017年2月14日火曜日

オススメの黒板メニューは要チェックやで!!

みなさんコンニチハ!!
UEFAチャンピオンズリーグはミッドウィークからラウンド16が始まりますね。
今週は特にビックマッチが多いんじゃないでしょうか?
私はもちろん、我らがイタリアのクラブチームを応援していますが、
他国ですとパリ推しでっす。
いづれにしても、今シーズンも素晴らしいプレイが生まれることは間違いなしですよね〜!

UNETTOさんも負けじと素晴らしいサービスをおおくりいたしますよ〜♩
というわけで、今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

日本短角種!!40日間吊るし熟成!
短角牛肩ロースのビステッカ


極上!!牛ハラミのロースト!!!


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


そして、オススメの黒板メニューはコンナ感じでっす。


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

欲張りぃ〜なパスタ♡
・自家製ベーコンの明太子カルボナーラ


タコ、タコ、ターコ♩
・タコラグーとピーマンのアラビアータトマトソース


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿