2017年2月22日水曜日

カツレツ食べて勝負にカツ!!

みなさんコンニチハ!!
UEFAチャンピオンズリーグのラウンド16は見ていますか?
先週はパリがバルサを圧倒したり、バイエルンが圧勝したり、
世界最高峰のプレイが続々と生まれてますね。
今週も気になるカードが目白押し!
心躍るプレイに溢れた面白いゲームに期待です!!!

UNETTOさんも負けじと頑張ってますよ〜!
というわけで、今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

オススメの肉スペシャル!!!
豚ヒレのミラノ風カツレツ


仔牛肉を平たく叩いたミラノの定番郷土料理を豚ヒレ肉でウネット流に。

細かいパン粉を使って、カリッと焼きあげるのがポイント!!!
300gの豚ヒレ肉を肉たたきや麺棒などを使って薄く薄く伸ばして特大に!
特大の豚ヒレ肉に塩、胡椒をしてすりおろしたパルミジャーノを加えたパン粉を付け、
多めのオリーブオイルとバターを入れたフライパンで両面焼き揚げれば、
香ばしくサクサクの食感のポークカツレツに。

風味豊かなチーズ入りの衣で仕上げたポークカツレツにはミニトマトを蜂蜜とガーリックオイル、
バジルで味付けしたフレッシュのトマトソースが美味! イタリアンなトンカツ。
肉はムチムチジューシーだけど衣は薄めでクリスピーだから、
さっぱりしていて、いつまでも食べられちゃうよ。
高温のオリーブオイルでカリッと仕上げた軽い感触をお楽しみください。


日本短角種!!40日間吊るし熟成!
短角牛肩ロースのビステッカ


極上!!牛ハラミのロースト!!!


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

これぞ、ガーリックリーム!!!
・鮭とポテトのガーリッククリームソース


春菊好きに朗報!!
・生ハムをのせた春菊ジェノベーゼ 
〜春のかほりにつつまれて〜


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿