2016年10月4日火曜日

オススメのモツ煮込みは『緑』モツ!!?

みなさんコンニチハ!!
早いもので神無月!!!2016年も残り四半期のクライマックスです。
今週末にはプロ野球のクライマックスシリーズも始まるし、
ミッドウイークにはW杯の予選も行われる予定です。
…負けられない闘いがある…
9/6には大一番、我らがイタリア代表と無敵艦隊の一戦があります!
コレは徹夜間違いなしの好カードです!!
FORZA、アズッッッッーーーリ!!

そんなワクワクな今週、もちろん仕事もしっかりとやってますよ!!!
そんなわけで、今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜!!

終了間近!!オススメの肉スペシャル!!!
東京シャモ 半羽コンフィの鶏モツ入りカスレ


ローストもできます!!



日本短角種!!40日間吊るし熟成!
短角牛肩ロースのビステッカ


極上!!牛ハラミのロースト!!!


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


赤味が旨い!!ランプ肉!!
国産牛交雑種ランプ肉のビステッカ


期間限定!?の牛ハツ料理!!
牛ハツとヒヨコ豆のジェノベーゼ煮込み


コリッとした食感の牛ハツを香味野菜、白ワインと一緒にコツコツと三時間煮込んで下処理。
下処理が終わりましたら、スライスして、ソフリットとヒヨコ豆、
ブイヨンと一緒に更に煮込み、全体に旨みを含ませます。
仕上げにオリジナルのバジルソースを加えて、少し煮込んで、
仕上げのラグザーノチーズをたっぷりふりかければ、
鮮やかなグリーンが目をひくジェノベーゼ煮込みの完成!

ハツのコリッとした食感にジェノベーゼの爽やかな味、
チーズのコクが絶妙にマッチ!否が応でも白ワインが欲しくなるそんな一皿。

などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

旨さごぼう抜き!!!
・鶏ひき肉とゴボウのトマトソース


プチプチ食感にキュンキュン♡
・豚バラ肉と明太子のペペロンチーノ


刺激的な旨辛!!中毒者続出!?
『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみまショーンK!!


今週末より、茅場町UNETTOホールのエースことコッシーがバカンツァ先のイタリアから帰ってきます。
イタリアでの経験を生かし、より良いサービスを提供してくれることと確信しています。


それに伴い、助っ人で来てくれていた卒業生のダーヤマさんの出番が今週木曜までとなっています。
是非とも御来店下さ〜い、お席まだありますよーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿