2016年10月12日水曜日

オススメのモツスペシャルは牛テーーーール!!!

みなさんコンニチハ!!
3連休明け、すっかり肌寒い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
今週はプロ野球クライマックスシリーズのファイナルステージが始まります!
赤ヘル軍団の勢いはどこまで続くのか期待してます!

10月のUNETTOさんも2016年のクライマックスに向けて、勢いつけて営業していきま〜す!!
そんなわけで、今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜!!

日本短角種!!40日間吊るし熟成!
短角牛肩ロースのビステッカ


極上!!牛ハラミのロースト!!!


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


赤味が旨い!!ランプ肉!!
国産牛交雑種ランプ肉のビステッカ


オススメのモツスペシャル!!
牛テールのペポーゾ



ペポーゾ(Peposo)とは?

胡椒を意味する"PEPE"が語源で胡椒と赤ワインで煮込んだトスカーナ地方の伝統料理。
本来、ペポーゾは牛肉のすね肉やアキレスなどを使いますが
今回は煮込むほどに旨い牛テールを使ってます!
香草で漬け込んだ牛テールと黒胡椒を粒のまま赤ワインで3時間。
トマトや香味野菜なども入らず牛テール、胡椒、ワインの風味が
ガッツリと効いた「男子料理」と言った感じ。
付け合わせには焼き白ポレンタ。塩気の少ない白ポレンタと
濃厚な味付けのテールが最高で、パクパクいけちゃう。
スパイシーで美味な高級モツSP「テール煮込み」、是非ともこの機会に。

などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

ちゃう、ちゃう、チャウダーやがな〜!!!
・ムール貝のチャウダークリーム


ハーブも香るがな〜♡
・メカジキのプッタネスカビアンカ


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみまショーンK!!

0 件のコメント:

コメントを投稿