2016年10月17日月曜日

今回は肉SPがラムだっちゃ♡

大家好!みなさんコンニチハ!!
プロ野球のクライマックスシリーズはリーグ優勝の2チームが日本シリーズ進出を決めました!
今週末からのマツダスタジアムでのゲームは熱戦になってくれそうですね〜!
赤ヘル軍団の勢いはどこまで続くのか期待してます!

10月も後半戦、UNETTOさんではオススメの黒板メニューが好評を博していますよーー!
そんなわけで、今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜!!

オススメの肉スペシャル
ラムラックのグリル  ~ローズマリー・バターソース〜


1皿で骨4本分の背肉のグリルを盛り込んだ豪快な一品。
肉を骨4本分の塊に切り出して炭火で脂身側を15分間、
両方の断面を約5分間ずつ直火で全面に焦げ目をつけて肉汁を閉じ込め、
最後は肉を炭火から遠ざけ間接焼きで火を通してお肉を柔らかくした「ラムラック」!!!


そんなラムラックは熱々のお皿にバターとニンニクを入れて、
バターが溶けて泡がシュワシュワ出てきたら、
ローズマリーを入れて香りがたったら、ドーン!とのせて完成!!


焼きたての香ばしい表面とジューシーに焼き上がった肉の味わいに感動。
肉の下には付け合わせのじゃがいもがたっぷり、ローズマリーバターと絡めればジャガバターも完成。

シンプルでありながら素材の持つ力、ボリューム、バランスを図った「ラムラックグリル」
赤ワインと一緒に食せばシ・ア・ワ・セ!間違いナシだっちゃ♡

日本短角種!!40日間吊るし熟成!
短角牛肩ロースのビステッカ


極上!!牛ハラミのロースト!!!


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


赤味が旨い!!ランプ肉!!
北海道産国産牛ランプ肉のビステッカ


オススメのモツスペシャル
牛テールのペポーゾ




胡椒を意味する"PEPE"が語源で胡椒と赤ワインで煮込んだ
トスカーナ地方の伝統料理。

などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

アホちゃいまんねん!アーリオでんねん!!
・ガーリックチキンとレンコンのトマトソース


癒しのグリーン!?
・ホタテのヒモと小松菜のバターペペロンチーノ


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみまショーンK!!

0 件のコメント:

コメントを投稿